あま〜い!

しんどい
スタッフが見切れまくってるところで笑いました。ひでえ!!
でもこういうゆるさを見ると、あ〜しんどいだな〜ってうれしくなるのもまた事実なわけで。
剛本当にアイドルDVDを作ってみてはどうだろうか。
あっ光一さんのを作ればいいのか!
で、光一さんが剛のを作ればいいじゃない。
そんなの素敵すぎてめまいがするわ…。
あの剛センスのDVD、安田美沙子ファン的にはどうなんでしょう?
「剛、ありがとう!!」って感じなのかな?
個人的には美沙子ちゃんが後ろ向き過ぎというか、背中ばかりだったのが気になった。
もっと顔見せないと!

あー専属スタイリストとかソムリエとか子供のころあこがれてた世界がヒルズにはあるのね…。
子供のころってか今でも「自分がお嬢様だったらなあ」と妄想することはありますよ。
お金ほしいよお金。

しかし、しんどいといい音魂といい剛のテレ朝スタッフへの信頼?はすごい。
信頼からくる甘え?みたいなのがすごい。
先週のしんどいの「どぉするぅ〜?」にはぎゃふんとなりました。
すごいなあのしゃべり方は。そしてあの表情は。
もうあれだ、甘やかされキャラでいくしかない。
昔は汚れもアリだった気がするけど、最近はないな〜というような気がします。
なんかうまく言えませんが