鬼じゃあ

音楽戦士と音魂ダダかぶりじゃないっすか…。
ほんと超あせりました。音楽戦士のゲストライブが先だったら。
音魂がいつもの時間だったら。
ひどいよ〜。
ものすごく考えたんですが、やっぱり貴重な方ってことで5分だけ音魂とりました。
そしたらその瞬間光一さんが剛の話始めてうわああぁぁあああってなりました。
ほんとにひどい!和みましたけどね…。

さて光一さんとキンコンの絡みはなかなか良かったようにも思うのですがどうですか。
キンコン的にはどうだったんだろう。
「キンキは二人そろって絡みにくい」とか思われてたりして(笑)
今回の光一さんはどこでも不思議話をしてますね〜。
絵の対決も良かった。校長先生…。
光一さんそんな絵下手じゃなくない?
小学校の時の図工の教科書にああいうのたくさん載ってたよ。

歌がもうピカイチに良かったですよね。
間奏の紐(?)&お姉さんズとの絡みには体温上がりました。
黒スーツで紐。すごい。
最後なんか笑っちゃってたのかわいかった〜。
そしてその後引き締めた顔が超美しかった。思わず一時停止した。

しょこたんはいつ音楽戦士に出るんでしょうか。
しょこたんの歌結局聴いたことないから見たい。
こないだ読売の夕刊に出てたけど、「ギザオイシス(とてもおいしい)」って感じで訳が出ててテラワロスwww(とても面白かったです/笑)。