つっこみケリー

TVブロスでこないだのHEYのケリーさんがつっこまれてたよ
まあ、やっぱり…ってな感じなんですが。
でもあれは一応スターキャラだと思うんです!
ライブ会場だとみんな剛ファンだから、自分のことスターって言うのも、キャーキャー言う客を面白がってるみたいなニュアンスがあってそう変でもない(ような気がする)。
だから、出す場所を間違っちゃっただけなのよ!多分!
プチ自慢も、あれは「ミュージシャンの方々が他を調整してまで来てくださった(のは、とてもありがたい)」っていう感謝の気持ちなんですよ!多分!
見てる方のバイアスもあると思うけど、剛の言葉ってほんとわかりにくいよなあ。
私としては剛の言葉に惚れ込むことも、それを否定することも(でき)ないんですが、つっこみつつ見て行きたい所存。
まあ別に反応するような記事でもなかったんですけどね。
「やっぱりつっこまれたか(笑)」と思ったので話題にしてみました。