おたおめ!!

坂本君誕生日おめでとうございます!!
35歳…着々と歩んでるって感じですね。
四捨五入すると40歳のアイドル。いいですね〜。
これからも無理しない程度にがんばってリーダー!

さてイノなき…ソファーでうなってる博がかわいいんですが。
一度博が全部作った詞を見てみたいです。
つーかソロあるのかあ…複雑。
ソロいいんですけど、6人分って時間とるからなあ。
どっちかっていったら、最初っから最後まで6人でガンガンいってほしい。
「旅立ちの翼」のユニットバージョンも入るのかな?と思うとちょっと。
でも↑これも同じ曲3回もやらないですよね?だったらたいしたことないのかな。
イノの新曲は単純にとても楽しみです。
博がギター持って出てきたら爆笑する自信ある。でもその後ハラハラするでしょう…。