頭の中にハエがいるんだ〜

兄弟。
や、やればできるじゃん!!(何様)
ハエとってる図とか、あんなに接近したの見たの久しぶりな気が…。
ニコイチなキンキです。そう、この人たち二人ユニットなんですってば。忘れないで。
「先生の真似をする剛」を覚えてた光一さんも良かった〜。
「中学のとき…」とか言ってると、なんかうわ!ってなりますよね。なりませんか?
「それ竹村健一です…」って訂正したときの剛が珍しく(?)かなり本気で「笑いをこらえきれない」って感じでかーわいかったー。
逆に光一さんは剛が「ふぉんふぉ」発言した時ウケ過ぎてイスから転げ落ちそうになってましたね。
そ、そんなに面白かったか?なあ。
まあ二人が面白いならいいや

新曲実は明日もう手に入るんですよね。
全然実感がない…。