読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょこたんは兄弟には出ないのかな

Mステ
あ、あっさりしてたな〜。
着信音のエピソードはかわいかったですけどね。
トーク、短っ!
あれだけゲストがいる上に大物が来てたので仕方ないかもしれませんが、キンキはいつも割と優遇されてるのでさびしい。
歌もあっさりしてましたね
メロディは好きなんだけど、途中の掛け声とかどうなのあれ〜とはファンの多くが思うところでしょう。
二人のビジュアルの良さが一番の期待どころだった…んですが。
光一さんがキラキラしてるから余計に剛気になる(笑)
なんかちっちゃいオッサンっぽかったですよ!?服も暑そう。
せっかくのグループの出演なんだからさ、もう少しアイドルらしい統一感あってもよくね?
と、ぶーぶー言ってしまいました。
まあ兄弟なんかでも統一感はありませんが、二人のソロが充実した後の久しぶりの新曲で、しかもプロモーション活動が全然ないことを思うと、やっつけ仕事に見えてならない…。

それにしても、今ジャニーズ史上空前のHIGEブームなんですかね?
もうみんなでひげ部とか作っちゃえよ!

音楽戦士
予約してたのにOPで紹介されないからあら今日はないの?でもまあメインがしょこたんだからいっか録画しとこ♪
と思ってそのままにしてたらちゃんと登場しましたKinKi Kids
え、じゃあなんでOPで紹介されなかったの?いやがらせ?罠?
とにかくありがとうしょこたん

おなじみ「KinKiの明るいニュース」。
「みんなが思ってるより僕ら考えてませんよ」「自然体ですよ」
もっと考えて〜〜!!!
つか、新曲露出の雑誌やらソロやらで「いろいろ考えてる」みたいなこと言ってたのは何!?(笑)
適当キッズめ。
でもなんか二人が二人だけで並んでるのを見ると安心しますよね。
まあそれが見られるのもこの番組がラストなんですけどね。す、少ないよ〜。

なんかキンキ(の戦略?)に不満いっぱい書いちゃいそうなのでしょこたんの感想でも。
深夜とはいえ、TVの電波に乗せて「べジータとトランクスが自分をめぐってケンカするところを妄想する」って言うしょこたんはマジですごいと思う。
「悟空がもだえてるところが好き」とかも言ってるし。
「ささくれが…」とか言い出したらどうしようかと思いましたがそこまでは言わなかったのですね。
(しょこたんはいい男の指にささくれできて痛がってる姿に萌えるらしい)
mmts様をはじめとする猫達の話がでなかったのは意外でした。

あ、しょこたんが生着替えでメイド姿になった時「MADE IN JAPAN」が流れましたね!
各局、これからメイドが出るときはこの曲を流せばいいと思います。

結局、しょこたんはしゃべるだけしゃべって歌わなかった。
音楽番組なのに!