ジャにファンのライフスタイル

買いましたよベスト。とりあえず初回Bのみで…。
レジに持ってって会計してたら、「初回A,初回B,通常盤の3点で1万○○円です」とか言う声が聞こえたのでふと見てみると、隣のレジの人がV6のアルバム全種買ってました。
話しかけようかと思っちゃったじゃないか。

ちょっと話はかわりますが、最近気になっているのがライフスタイルノート?とかいうやつ。
文房具屋さんとか雑貨屋さんとかで売ってる、中の項目にいろいろ書き込めるノートです。
トラベルとかシネマとかレシピとかブックスとか種類あって、日付、感想なんかを書けるやつ。
(多分ヒロシュランブックもこんな感じなのでは)
自分の性格上、絶対続かないと思うから手を出さないでいるんですが、わくわくしますよね。
ブログとかHPとかでやればいいって言われたらそれまでだしそっちのが便利だと思いますが、ノートに手書きで…ってのが味があっていいじゃありませんか。

そこであったらいいな☆こんなノート!

「コンサート・舞台鑑賞ノート」

・ページの表は袋になっていて、チケットやチラシ、グッズのレシートなどを入れられる。
・ページの裏には日付、会場、席などを書き込める。
・セットリストも書き込める。
・感想も書き込める。
・絵心がある人は衣装なんかも書き留められるように、方眼になっている。
・日本地図がついていて、行ったところを塗りつぶせる。
・地図の下に、名産品メモ欄がある。
・会場のデータを書き込む欄がある。
・コンサート関係の支出管理表がついている。

どうですか?ジャニーズショップで売り出してくれないかな〜。