V6代々木MC覚え書き・2

昨日の続きです。
例によって言い方や細かいところはてきとーです。
曲のネタバレもあり。

☆セクハラ SHOW TIME
4日
イノ「そうだ!EASY SHOW TIMEで二人絡まる感じのふりつけあるじゃないですか」←すごいうろ覚え。懐かしい振り付けが…とか言って話し始めた気もします。
健「タッド(?)」
イノ「え?」
健「タッドっていうんでしょあれ?」
イノ「あーそうなの?」
健「そう言うんだって。サンチェが言ってたよ」
イノ「個人名だすなよ(笑)その振り付けの時、森田さん僕の胸を揉むんですよ!」
森田「ダメなんですか?」
イノ「ダメなんですかって…いや、自慢ですけど、僕のね!」

この話つながりかは忘れましたが(博が本番前に腹筋してるってとこだったかも)、博も健ちゃんに胸をもまれたらしい。
博「俺が上半身裸でメイクしてたら、後ろから健が来て『イイ体してるじゃないか』って胸を揉んできた(笑)」
健「ダメなの?」
イノ「ダメなの?って…ダメですよ!(笑)」
健「触りたい衝動にかられて」

博の胸は確かに弾力ありそうですよね。
イノの胸は薄そうなイメージが。

5日
博「二人でやる振り付けの時岡田が胸揉んで来るんですよ」
岡田「いやあれは長野君がその前にちょっかい出してくるから…!触ったりして。この人、俺のことすごく好きみたい」
イノ「どうなんですか?長野君」
博「えー、 大 好 き で す !」

そしてなぜかイノに再現してみて!と言われ、素直に従う二人。
最初博が後ろから岡田の体を撫でるように触って、後ろ向いてお互いの足を合わせるところで岡田が博のケツ(腰)をキック。
最後に後ろにまわった岡田が博の脇から手を出すところで豪快に胸を揉んで博が崩れ落ちてました(笑)

博「岡田がキックして来るんだよ。腰骨に当たって超痛い」
岡田「もうね、楽しくてしょうがない」

イノ「まあね、岡田君は胸を揉んでくるじゃないですか。森田さんは揉むとかいうレベルじゃないですからね。ミクロの世界ですから」
森田「だって、EASY SHOW TIMEですよ?」
↑伝わりにくいですが、「SHOW TIMEかよ!」とメンバー客席ともに爆笑でした。

☆間の悪い健ちゃん(4日)
イノがなんか健ちゃんに話しかけたんだけど、剛ちゃんの方を向いていて全然聞いてない健ちゃん。
どうやら剛ちゃんがなんか話しかけたけど聞こえなかったので聞き返してたらしい。
メンバー全員(特に健ちゃん側にいた岡田・博・剛ちゃん)笑いすぎて膝かっくん状態でした。

博「間の悪い男だよ…(笑)」←ちょっと声震わせながら。
イノ「こいつさあ!昨日出る位置間違えたの。俺が出るところに行ったらこいつがスタンバってて。声かけたんだけど、普通に話しかけられたと思って『えっ?えっ?何?』って。2回聞くんだよな(笑)」
博「今も剛に『えっ?えっ?』ってやってた。すっごい笑顔で(笑)」
イノ「みんな10年経ってそれぞれに少しずつ変わったりしてるけど、こいつだけはほんとに変わってない!」

☆「チャックあいてるよ!」うちわ
靴の紐がほどけちゃって間奏や止まるところであせりつつ何回も直していた博とそれを指摘するイノ。
イノ「ズボンの裾が靴に入っちゃったのも直してたでしょ(笑)」
博「そう(笑)気になっちゃうんだよね」
イノ「わかるわかる。チャックとかもよくあいてるから気にしちゃう。さっきさあ、『チャック開いてるよ!』ってうちわ持った子がいて!あっちの方だよ!(2階北の方を指差す)俺も一瞬『えっ』て思ってつい見ちゃうじゃん。そしたらそのうちわの子が『見てやんの!』って笑ってたんだよ」

博「俺もさりげなく踊りながらあいてないか確認する」
(振りしながらさりげなく自分の股間を触って確認する博…!)
イノ「(なんか忘れたけど他の確認方法を話す)さりげなくってそれ下手するとただ(股間)いじってるだけに見えるからね!?(笑)」
実際チャック確認の実演する博の手つきは怪しかったです(笑)

☆博の間違い
イノ「トニセンのコンサートとかでさ、坂本君が真ん中にいて、俺と長野君が二人でバックで踊ってる時、偏らないようにアイコンタクトで位置交換したりできるの。それで俺が長野君に『行くぜ!』って感じでアイコンタクトしてそっち行きかけてまた戻ると長野君も『あ、ああ』って感じで踊りの振りして戻ったりするのがすげーかわいい(笑)」
健「さっきも、COSMIC RESCUEの時間違っちゃったのをすっごい俺にアピールしてくるのこの人。笑顔で俺の方見てくる」←かわいーとかも行ってた気が。
博「健も笑顔で返してくれた(笑)」

☆歌詞飛ばす井ノ原
「夜汽車ライダー」で歌詞を飛ばして会場をざわつかせたイノ。
井「一瞬『お腹すいたな〜』って思っちゃったんですよね。その時の歌詞が『夜更けの自販機に思う』って歌詞だったから、『お腹空いたな』って思って一瞬『自販機』を『機関車』って言いそうになったの」


とりあえずここまで…。
昨日より忘れ方が激しいです
もうだめだほんと終わってすぐメモっとかないと。