リアル五月ちゃん

昨日の学校へ行こう
大衆演劇
キテレツ大百科の五月ちゃんを思い出しましたよ。トンガリの彼女ね。
ちなみに今「マイボスマイヒーロー」で不良の星野君役をやってる子はチビ玉三兄弟らしいですね。

舞台に立つイノ、裏方の坂本君ということでしたが、どっちもおいしかった。
イノの演技はかなりコント入ってませんでしたか?(笑)
和顔なので化粧も似合うかと思ったけどそういうわけでもなかった…か?
坂本君はりく丸先輩のおしめを替えたり、あやしたりする姿が普通にパパでした。
似合いすぎる。
最後爆睡する坂本君の顔を覗き込むイノがか・わ・い・い…!
トニの中の兄弟関係みたいなのが見れて良かった〜。

ハリウッド未公開。
オーランドまるっとカットされてたのか…(笑)
みんな小学生に優しくていいですね〜。あの小学生二人愛嬌があって好きだ。

エアボ。
まあ正直どうでもいいんですが、自分でやったら面白そうだな…と思います。
見てるのより中に入っちゃった方が面白い絶対。ってことでV6がやってください!

来週の予告は…番組間違えたかと思ったよ!

コンサートの感想を書こうと思ったんですが、うっかり見せてもらった「ハンサムマン」を見たらそっちに持ってかれました…。
どんどん感想が長くなるよこれ。
すごすぎる。
気力が続いたら全話分感想書いて貼りたいと思います。
とりあえず1話分
力尽きたんで該当ページしかいじくってませんが…。
文字だらけですいません
キャプ画像載せる勇気はないっす。