読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Music of Life

すっごい今更ですが、堂本兄弟セカンドライブOAの感想。
えーと、良かったです。
去年があれだったのであまり期待しないで見てたってのもあります(笑)
期待しないでってのは、裏側とかキンキファン向けの曲がOAされるとは思わねー!ってことで。
全抱きは…正直あれだけやってるんだからと思わないでもないですが、LOVELOVEからの流れを考えたら流さないではいられないのかな。
そうやっていつまでも引っ張るから、LOVELOVEに勝てないんだよ…なんて…。

Music of lifeも素敵でした!
大人数バンドで、生でやって一番良さを発揮できる曲なのでは。
ということで、DMBB(この表記見たとき大事マンブラザーズバンドかと思ったよ…)でやるのが一番ふさわしい、合ってる曲なんでないかと。
「新曲を作ろう」つって、OA前提にしてるのにあんなに長い曲を作ってくる剛ってすごいと思います(笑)

ただね、各ソロ、堂本兄弟、って音楽活動が充実してるのを見ると、キンキは〜?って思うのも事実なわけでさ。
ほんとは、「キンキ」に明確な何かってのは必要ないんですよね。
二人がいて、二人が歌ってればキンキなわけで。
それが最近のソロ活動の活発さにひきずられて、「キンキとしての何か」も明確に!って求めるようになってしまったのかなって思ったりします。
また新曲のプロモーションとかもやっつけに見えるからさー、「ちょいと、キンキって何なのさ!?」みたいな気持ちになっちゃうわけですよ。
ファンってややこしいですねー。