意外!!

けけけ健ちゃんが、エンドリタンクに現れたとな!?
うっわーなんかテンションあがる(笑)そのツーショが見たいですよ。
楽屋に行ったりしてるんですかね?
多分本人達は普通なんだろうけど、妙にレアな組み合わせなのでわくわくしちゃいますよ。
感想聞きたいな〜にこ健更新されないかな〜。
ここ最近行われているらしい、濃ゆいステージパフォーマンスとかどうだったんだろ。
Wink upの伝言板とかで

そんなこんなでアルバムを聴いてたら、タンク行きたくなってきた…。
でも貧乏だからDVDを待ちます…。
光一さんソロコンも、もうリハ!?(MAん華鏡より)
気合入ってるな〜ってこれくらいのスケジュールが普通なんですか?
なんかまたすごいことになりそうですね!