読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズフィルムフェスタにせん ろく

ジャニーズ

フィルムフェスタ行って来ました!!
いっやーもうすんげー楽しかったです。
多分知ってる方も多数だと思いますが、今回は対談メンバー以外はPVのみの出演だったので、お目当ての人が出なくて不満〜なんて人もいたのではないかと思われます。
裏返せば、目当てが出てるとけっこう満足度は高いわけで…。
そして今年はトニセン3人とキンキ2人が出てるわけで…。
なにこのごちそうは!?好物ばかりじゃん!みたいな感じでウハウハでしたよ〜。

見たあとは、バイトに行く友人を見送ってから残った友人と駅前の和民でフィルフェス反省会。
見ただけなのに反省会(笑)
そのうち盛り上がって来年のフィルフェスの企画を考えるにいたりました。
そんなわけなので、とりあえずフィルフェス感想はあとにまわして来年へ向けた私達の妄想を書き残しておきたいと思います。

ジャニーズフィルムフェスタ2007

・コンセプト
ジャニーズ学園をフェスタ・ビーが案内する。
フェスタビー(実写):相葉雅紀

今回のフェスタビーが微妙に立体化して動きがキモかったので、もう実写で良くね?ってことになりました。
ハチのかっこでぶんぶんする相葉ちゃん♪

・導入
チャイムの音 フェスタビー自己紹介
学園に住むハチ・フェスタビーが案内するよ!的な感じで。

★1 野球部
   亀梨(ピッチャー)・田口(キャッチャー)・国分(顧問)
    →なんとなく、今回出てないメンバーで…。

☆PV 嵐 『くもりのち嵐』
    →原点に戻って嵐で、今日曇ってたので「くもり」をつけました。
      よく考えるといいことないねくもりのち嵐って。
      ちなみにカップリングは『二宮さんお天気ですか』だそうです。
      以降PVの曲名はフィーリングとその場にあったもの(飲み物とか…)でつけたデタラメ。

★2 校長室
   城島(校長)・岡田(生徒)。大野(生徒)
    →校長室掃除に来た生徒達みたいな。
      おじいちゃん(城島大野)、同級生(岡田大野)、関西人(城島岡田)を合わせた。

☆PV 関ジャニ∞ 『恋の通天閣

★3 教室
   長瀬(教育実習生)・今井・手越・上田(以上生徒)
    →放課後教生を囲む生徒達。組み合わせは適当です(笑)

☆PV KinKi Kids 『Infinity』
☆PV NEWS 『草の匂い』

★4 保健室
   長野(保健の先生)・二宮(生徒)
    →単に互いのイチ押し同士の対談のようですが違うよ!!
      最近ニノが博をネタにしてるみたいなので対談させたら面白くない?となりました。
      二人ともコメントにそつがないので、そのそつのなさを楽しみたいです。
      ちなみに博は白衣でニノは学ランね!

☆PV KAT-TUN 『NANDEMO-NAI』

★5 教室
    光一・剛・森田・三宅(生徒)
    →はい、79年組です!実現したら大変なことになる。私が。

☆PV タッキー&翼 『魔神』

★6 音楽室
    桜井・田中・小山(生徒)
    →軽音部か?ラップ談義とかコラボレーションとかするといい。
      小山は舵取りを。

☆PV V6 『レモングラス
☆PV TOKIO 『アセロラ

★7 バスケ部
   相葉・村上・横山
    →ラストは絶対盛り上がる組み合わせで。

☆Ending  全員から一言ずつ


これを居酒屋できゃあきゃあ言いながらルーズリーフにメモってた私達…。
はい、楽しかったっす。
フェスタビーは行く先々で追い払われながら案内し
最後は相葉ちゃんに「この虫俺に似てる」とか言われつつつかまるんだけど
相葉ちゃんを刺して逃げ出してやれやれ→終…みたいなんでどうですか。
長野・ニノ、79年組、桜井・田中あたり本気で見たいです。事務所様どうですか。

ちなみにPVのところにグループごとのコメントもはさんでほしい。
3時間とか越えてもかまわなくってよ!