いやー良い!!

昨日のフィルムフェスタ感想続きを書いておりまして。
それで、そういえば友達から嵐のアルバムとシングル借りたから、DVD見ながら書こう〜なんて思ったんでね。
はい、それが間違いでした。
そんな片手間に見れるもんじゃなかったよ!
今更ですが、改めていいですね嵐コン…。
OPの「Yes? No?」のだーっと未来が広がっていく感じにキュンキュン!
桜咲ケでメンバー客席と一緒に興奮し、各ソロに夢中になり、La tormentaに(心の中で)叫び、ARASHIで手を回して素晴らしき世界に泣かされそうになる…うーんパーフェクト。
アングルもなんかステージの裏から撮ったりしてて、いい図なんですよこれが。
DVD出さないのもったいなさ過ぎる!
もうなんなんでしょうかこの青春☆男子達は。

なんか、同じ頃のブイってどんなんだっけ?と思ってLIV6を引っ張り出してみたら、やっぱりベテラン臭でした(笑)
トニセンか、原因はトニセンなのかー!?
大体OPが衝撃包帯衣装で爆笑。

La tormenta見ると、今のブイでLet's get it over見たくて仕方なくなります。
今年こそは今年こそは…って思うんだけど、もう一生封印するつもりなのでしょうかね?
今やったらどんな歌詞になるんだろう?博は100%食ネタだな

あー嵐コン8月末にもっかい横アリ来るんですよね。
ややややばい行きたいよ。どうしよう!!
千年メドレーも見たいし!!
よ、よく考えよう…。