読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑かった…

20060822233959
実は、旅行中しょこたん並に更新しようと思ってたんですが…無理だ

熊本城はかなり見応えありましたよ!!
暑くて死ぬかと思いましたが…。

「うちわ欲しい うちわあるけど うちわ欲しい」

↑心の俳句。

本当は阿蘇に行きたかったんだけど、車がないと無理だったかな〜。
ほんと遠いっす!バスの最終4時とか、辛い。

熊本城、顔を出して写真撮るボードがなかったのが心残りかな。
わざわざ尋ねましたもん!「ないんですか?」って!
週末は自衛隊の方が忍者の格好でサービスってかパフォーマンスしてくれるらしい。
うわそれ超見たかった!
まあ、はしゃいだ写真はたくさん撮ったのでかなり満足です。
ほんと「思い出作り」に力入れてるので(笑)