読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初Vコンの感想

まだ鹿児島の話ですみません(笑)
今回一緒に行ったのは大学の友達で、V6のコンサートどころかジャニーズのコンサートも初の子でした。とはいえ、かなりディープにバンドファンだったのでライブ経験は豊富です。
そんな友人に感想をきいてみた。

驚いたこと
・開演が押さない
・ファン層が幅広い(私達の隣にはおばあさんが手作りうちわ持ってた)
・せわしなく動く(トロッコなど)
・演出が派手
・全員がボーカル
・全員にソロコーナーがあるから途中で抜ける人たちがいる

・ほとんど知らない曲だったけど、演出が派手だから飽きなかった
・こっちを見下ろした時の長野君の笑顔が忘れられない
(翌日も「昨日はすごかったね〜長野君が…」と言ってました。
 いい思い出になったみたいで何より/笑)
・ジャニーズアイドルっていうと、世間では「他人の作った曲で他人のレールの上でやってる」みたいなイメージがあると思うけど、自分達で勝負してるんだなって思った。

なかなかうれしい言葉でした♪
まあ、ビール焼酎焼酎焼酎みたいな感じでお互いだいぶ目もすわってたけど。
1日目は女の子らしい話で語り合ったりしてたのに、2日目は酒飲みながらがっつりファン論みたいなのとか語ってたよ…。
「アメリカンドリームなんだよ!大きくなってもらいたいんだよ!」とか
「成長をみたいんだよ!」とか、酔ってるのでいつもと同じようなことばかりでしたが。
ちなみに今友人はオリエンタルラジオにはまっている。
そこらへんの話も面白かったな〜。
感性が似てるので、お互い別なものにはまってても語り合ってわかり合えるってのはいいですよね。