ビーウィージュ♪

今週の学校へ行こう
・バレエ
吉田都さん登場。
高校の時、吉田都さんが金平糖の精やってるやつを録画して見たら、外人男性ダンサーの股間がすごかったので模写して友達にあげた思い出があります。
ろくな思い出じゃないっすね!
バレエ企画は好きなんだけど、いつも同じようなことしてるのでね…。
メンバーが挑戦してくれればなあ。
剛ちゃんの「ピーレシャン♪」は最高でした。
「背が低い」ってのは「舞姫」の千花ちゃんも悩んでたなあ。
憧れの人のシューズプレゼントとかって、ちょっと臭ってたらやだなあとか思うんですがどうなんですかね?
ジャニーズにもそういうのあったけど、気になる(笑)
ところであの女の子学校辞めちゃったら学生じゃないのでは…。

東北高校
なんか終わると思ってなかったとこで終わったからびっくりしました。
みのさん休みだから極力スタジオ映さないようにしてるのか…?
また剛ちゃんがすごかったですね。
「女にしてやるよ!」
↓試合後
「剛が女になっちゃった!」
なかなかうまいこと言うなあ。
ゴルフで独りな坂本君もやっぱりやっぱり期待を裏切らない。すてき!