エイジア

また某つべの話であれですが。
Very vest2の発売宣伝で、アジア向け?の映像を見ました。
CDTVみたいに楽屋で撮ってる感じで、番組自体は台湾香港あたりのものかな?
アルバムの紹介と、「一番好きな曲は?」「AとBどっちがいいの?」「V6を一言で表すと?」なんて質問に6人で答える、というものでした。
まあありがちっちゃありがちなんだけど、逆に日本ではこんなに長く流してくれないだろうな〜って感じで見ごたえありましたよ。

その中で印象的だったのが健ちゃん…!!
一番好きな曲は?ってのに
「6人の曲ではないんですけど、UNLIMITED。最近すごく好きです」
それって、もしかしなくとも剛ちゃんがソロで歌うからですよね…?
決め付けちゃって悪いけど、今までの言動からしてそうとしか思えないよ健ちゃん!!
ほんとにすごい人だな〜。
やっぱり、剛ちゃんだけがここまで特別なんでしょうか?
この二人のこと考えるとすごいとしか言えない(笑)
ちょっとうらやましいですよね。

前列カミ、後列トニ、イノ中心に放してる間に真ん中の健ちゃんが両隣にちょっかい。
どこへ出しても変わらない人たちで笑いました。
岡田が後ろの博をばしばし叩いてたけど、博がうしろから何かやってたのかな。
そんな博、「俺達のオモニ」「オモニ!」って言われてた。
アジア向けでもお母さんですかい。
「要望があればアジアへも行きたい」
「みんなアジアの仲間」
とか言ってました。
アジアか…自分の見えない(レポも漁りにくい)所でコンサートやると思うと辛いんだけど、アジアでも求められているのならうれしい。
複雑ですね。
あーでもアジアって博ファン少なそうだなあ。
そんなアウェーには行かせたくないおかん的ファン心理。うざっ(笑)