血圧上昇

コンサートが終わっちゃったみたいですね…さびしい〜。
今回は3回しか行ってないのでもっと行きたかったなあ。
…4年前位までは、「V6のコンサートは毎年1回行ければいいよね☆」程度に思っていたというのに。
でもよく考えると、2003年2004年がセットコンだっただけで、各プログラムは3〜4回なんですよね。
これくらいがちょうどいいのかな〜?

ところで大阪ラスト(これがほんとのオーラスか)、つぼみソングがすごいことになってたらしいじゃないですか……。
ひまわりって。かわいいって。みなさんが太陽って。なんじゃそら!!
アイドルってやっぱり普通の人間とは違いますよね。
むしろ人間じゃないんじゃない?妖精とかじゃない?
平均年齢29歳の妖精たち。多分寿命長いから妖精界ではまだ少年だよね☆(錯乱中)
いやーたまげた。つか見たかったよそんなひまわり持って歌う博!!!
スタッフも粋な計らいすぎてにくい。
アイドルばんざーい!

コンサートお疲れ様&楽しい時間をありがとうございましたみたいな記事にするはずだったのに、つぼみソングに魂持ってかれてしまった…。