長野サラダ食べたい

学校へ行こう
相撲企画。
小6と相撲とる剛ちゃんにちょっとハラハラ(笑)
だって2倍くらい体重違うじゃないですか。すごい…。
稽古場では相変わらずの体の固さで。
イノは意外とやわらかかったですね。トニはみんなそれなりにやわらかいのかな。
出てきたお兄ちゃんがちょっと予想外な感じでしたけど、体型は似たようなのでも高1と小6だと力の差は大きいものなのでしょうか。
番組は弟応援してたけど、お兄ちゃんからすると弟に負けちゃうのは微妙ですよね。
「高1と小6」って聞いた時に真っ先に「あ〜事務所に入ったときのイノと博…」とか思ってしまった。
兄さんズだから忘れてるけど、やっぱりトニはけっこう年の差あるんだよな、と再確認。

焼肉。
うわートビオ&金太郎出たー(笑)
なんで今頃松村だったのかは、スタッフを問い詰めたいところですが…。
モノマネ見てる剛ちゃんがえっらい楽しそうだったのが印象的でした。
関係ないけど剛ちゃんの呼ぶ「長野君!」が好きです。
JOJO苑高っ!!!