どう見てもはしゃぎすぎです

フライデーって木曜発売だったんですね〜。

ふふ……


060914_0202~01.jpg


!?


もうね、ほんとにはしゃぎすぎててすいません。
待ちきれなくて買って来ました!!
(現在夜中の2時過ぎ)

感想↓

「そして長野はそのまま彼女の家へ消えた……」

みたいのを期待してたんですが、他の友人も交えて3人でランチでした。
拍子抜け〜。
つか、堂々と歩いているお相手(?)に比べ、気持ち小さめのキャスケットをかぶる博がイケてない…。
ほんと、博に帽子禁止令を出したい。
Tシャツジーンズだし…。
しかも、記事には
「あまり目立った存在でないともいえるが、実は意外な仕事で活躍している」
と切ない説明が。
むしろ袋とじの「美尻秋祭り」に参加した方が良かったんじゃね?って感じの初フライデーでした。

やっぱり何度見てもあの帽子は微妙…。
堂々と顔出して歩け!その方が絶対かっこいい!