木曜だけどフライデーから

一夜明けて。つか今も木曜ですけど。
なんか朝になってよくよく考えてみれば、別に自分が雑誌に載ったわけでもないのになんであんなにテンションあがってたんだっけ?みたいな。
でも、楽しかったです(笑)

多分この先私が応援してる誰かが結婚する!ってなことになったら私はまず笑うんだろうな〜。
だって、それってすっごく面白いネタじゃないか?
あとでちょっとさびしくなるかもしれないけど、多分第一報を聞いた時は爆笑だろうな。
でも、なんでもかんでも「ネタになる/ならない」で判断するのはちょっと危険ですよね。
博の結婚くらいなら、おめでたいことだし「面白ニュース」で済むかもしれないけど
身の回りのことに対してでも世間のニュースに対してでも、ちゃんとした判断力は持ってなきゃいけないよな〜とちょっと反省したのでした。
そんなところです。

しっかし、いろんなファンがいるなあ〜!
わかってたけど、改めて目が点になることもあった(笑)
…私もまた「いろんなファン」の中の一人だってことは十分に自覚してます。

せっかくV6の話題なんで、ひさっびさにVシュランの感想でも。
一応毎週見てるんですが、普通に面白く見ているので特に感想もないんですよねこの番組。
あ、でも先週は面白かった。博のビジュアルも最強だった。
今週は麻婆豆腐ということで、激辛大好きチームとマラソン完走チームの対決だったようです。
…激辛大好きチーム、あんま食べてなくないか?
結局完食してるのはアンガールズばかりなのが気になりました。
基本2倍速で見てるので、見落としてただけかな??
コーチの剛つんがえらくかわいかった。
あと、バツゲームの時の博がなんかツボだった。