夢一夜

夢の話。
V6の夢を見ました。
なんか6人が、明治時代の学生かなんかで、国を憂える集会とかに参加してた。
どんな内容だかあんまり覚えてないんですが、目が覚めてからそんなドラマ見てええ!!と思ってちょっと興奮しました(笑)
帝大生6人組のだらだらとした日常を!
大阪から来た岡田が予科生のイノにひきずられて博を大学の講師にするための片棒をかつがされちゃったりするといいと思います。
坂本君の弟の健ちゃんが入院してて、剛ちゃんは知り合いの画家の絵のモデルになったりするといいと思います。
あと岡田が都会の女性と恋しそうになって踏み込めずにふられたりするといいと思います。

アイドルの夢を見るときなんかは、誰かラブ私みたいになったことがないです。
大体一緒にコンサートをやってたり、誰かの視点で舞台に立ってたりとかしてる気がします。
…ジャニーズになりたいのかな私?
でもイケメンに生まれ変わったら入りたいよ。
その時は応援よろしくお願いしますね。

朝ズバの博のビジュアルが妙に良かったですね〜。
あと岡田が若返っててびっくりしました。
髪型のせい?学生服に違和感ない!