せっぱつまりまくりんぐ

あああああと2日3日でなんとかなるのか…。
このまま何もしなかったらあと1年学生生活できてHappyじゃね?みたいな囁きが…。

そして焦っている時ほど他のものへ逃避したくなるわけで、
今猛烈にジャニーズ大運動会に行きたいです。
いや、もちろん実際イベントの予定はないわけですから、「トニコン行きてえ!」レベルなんですが。
(↑切ない説明)
やっぱり、フィルフェスじゃ物足りない!
あれはあれで楽しいけど、生の彼らを見て「えっ意外にあの人とあの人が仲良い!」とか「ちょっと○○もっと周りに話しかけなさいよ!」みたいなのが欲しいんだよ!
あれだけ天国なイベントもそうなかったですからね。
ダラダラ進行のおかげで観察し放題。

それだけでなく、競技してる姿も見たい。
てか、地味に活躍する長野博が見たい。
あんまり皆に気づかれないけど、実は堅実にこなす博が見たい。
たいした活躍はないのに妙に扱いの良いつよしは…見たいようなちょっと痛いような(笑)
2003年の剛ちゃん&博フットサルコンビが超超ツボだったのでせめてそれだけでも拝みたい。
この人たちどこでフットサルやってるんですか?
博が剛ちゃんお友達の奥様方から人気、となると埼玉ですか?
(何の根拠もなく剛ちゃんのお友達=埼玉県民だと思ってる)
いや探す気はないですよ。
でもなんかの番組とかでいつか流してくれたらいいのに…。
はなまるとかメレンゲとかそこらへんで。
とりあえず学校〜でスポーツ?してる姿は見れるからそれを楽しみに待ちます。