なんか

書きたいことはたくさんあるのですが余裕がない…。
とりあえず放置しておくのも何なんで、忘れた頃に出てきた某曲の替え歌「麺類」置いておきます。
怒られたら…あやまる(笑)

元の歌詞は多分うたまっぷとかで出てくる。
元の歌は普通にいい歌なのでぜひ聴いてみてください。
キンキさんのHのアルバムに入ってますよ。
二人の堂本さんで作った歌です。


「麺類」

ねぇ…麺類 博が食っても 恨みっこなしね
残さない 運ばれた丼から 生まれたLove

そんな店捨てておいで
あの冬ガイドにあったの
素直に従った 食券を買いながら

残り汁流れてる
身体を気遣った為さ
はしごは続くよ おいしさを欲張って

誰かの分を もらえる期待がある
だから誘うんだ 博は何時も 交換狙ってる

ねぇ…麺類 二度と食えることない 銀座の店
消えないで 輝いてて 胃袋もたれないで

ねぇ…麺類 博が食っても 恨みっこなしね
許せない ついて来たイノッチから 呼ばれたDebu

店主の顔が曇った
"秘伝"迫りくる合図だ
隱すのはよして こっち向いて教えて

おいしい店は 明日クルグルに書く
評判作った 脂キラリ 具材にも絡んでる

嗚呼…麺類 激しく食道 ぬって堕ちてくよ
大丈夫 味は様々が 育てるものさ

嗚呼…麺類 ひとつあますことなく 食べてあげる
残さない 運ばれた丼から 生まれたLove

ねぇ…麺類 二度と食えることない 銀座の店
消えないで 輝いてて 胃袋もたれないで

ねぇ…麺類 博が食っても 恨みっこなしね
残さない 運ばれた丼から 生まれたLove