KPよ

もう生にこだわるのはやめなよ…と思うのですが。
だいぶぐだぐだでしたね〜LOVELOVE堂本兄弟SP(だっけ?)。
生演奏にこだわるならさ、最初と最後の歌だけ生放送にしてトークは別撮りとか…。
流し見じゃ誰が何言ってるのかよくわからなかったよ

しかし、やっぱりあの並びはいい!!!
キンキが二人並んでるだけで安心感があるというか、戻ってきた感があるというか…。
光一さんは進行がんばってたなあ。
なんかリアクションがいちいちかわいかった。
隣の人は…どこの呪術師?(笑)
ディズニーの悪役かお前は!!と思わずつっこんでしまいましたよ。
でも二人であのタイツはいてたらそれはいいかもしれない。
今度のコンサートの衣装にどうでしょうか?
剛は呪術師なんだけど、光一さんが話しかける雰囲気がお兄さんっぽい感じだったので
堅気の兄と、東南アジアに行って呪術を学んで帰ってきた弟みたいでした。
そんな堂本兄弟。どんな兄弟だよ。

1位がアポロなのにすっごくびっくりしてしまいました。
あれだって、DMBBの曲かビートルーズが来ると思うじゃないですか。
まさかそんな伏兵が…恐ろしい子…。
V6もランクインしてましたが、何気に博と剛が並んでてあら好物が並んでたのね、と思いました。
あれどこに入れたんだろう。
10位以内に若いグループの人たちのがランクインしてたのもびっくりです。
若いファンは元気だね。負けてちゃだめなのね。