ヒガシさん40歳おめでとうございます

久しぶりの喰いタン…そして涼介タン…!
まだ全部見てないです。てか最初の20分くらいしか見てないです。
でももう既に涼介君が か わ い い 。
これはじわじわとねぶるように見てやろう…ふふふ…。
いやーここ最近(てか今クール)の土9見て爽やかに泣いたり笑ったりしてたから忘れてたよ。
喰いタンは毎週モエモエしながら見てたんだった。
その気持ちを思い出しました。
金田一と涼介君のコンビはまるで小動物×2のようでとても良い。
須賀君と剛つんだと剛つんがお兄さんちっくなのもまた良い。
京子ちゃんと涼介君はくっついちゃったらすっごいかわいいのになー!
あんなに仲良しでかわいい二人なのに。
とか言って高野さんと京子ちゃんの組み合わせもかわいいんですが。
要は京子ちゃんかわいい。いや、高野さんもかわいい。
ホームズエージェンシーはみんなかわいい。

まだそこまで行ってないので番宣で見ただけですが、東サマのお召しになっているブルース・リーのトラックスーツ?は危なくないですか?
大丈夫ですか?つい目が…バルス!!

ところで翼と健ちゃんと博が食事したとかいう話なので?
すっっごい会話が気になります。
健ちゃんと翼、博と翼、健ちゃんと博、これだったら「そうなんだ〜」って感じなんですが
3人で…ってなると「えっ!!?」って思いますよね。
てか最近の博と健ちゃんはどうした(笑)
なんか仲良しで超かわいいんですけど。