読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日公園

「昨日公園」観ましたよ!!
何気に相手は山崎樹範さんじゃないですか。
いつ妄想をし出すのかと…(笑)
あと、「鏡の中の6月」を見返したくなったキンキファンがたくさんいるだろうと予測。
私ももちろんその一人ですよ。

私のことを知ってる人はわかると思いますが、とても好きなオチでした。
くるぞーくるぞーあああー!みたいな(わかりにくい)
原作朱川湊人か!ぽいぽい。

「昨日」を何度も繰り返すということは「今日」も何度も繰り返すわけで、光一さんがいろんな服着てて良かった。眼福。
でもショルダーバッグななめがけは…あんまり似合わないかも(笑)
最初のセリフが「俺また留年するかも」で胸に痛かったです…。
その後、「こうなったら最後まで見守ってやる!」とか言いつつ寝こけてるのを見て
「そんなんだから留年するんだよ!」と思いました…。やっぱり胸が痛いわ

光一さんの演技はちょっと舞台っぽかったですかね?
トールとかコウイチとかが浮かんできました。
そして明らかにノリちゃんのがでかかったぜ。
でもかわいかったしかっこよかったからいいの。
最後のメガネには声にならない叫びをあげました。
あーでもほんとに7年後っぽいビジュアルで、わざとにしても時の流れを感じたよ…。
「鏡の中の〜」の特殊メイクまでいっちゃうと笑い話なんだけど。
そういえばまた死ぬ役なんですね光一さん。ここ最近死にまくりだなあ。