読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとした病気

今日本屋で「ホタルノヒカリ」ってまんがの1巻を読んだら(試し読みみたいになってるやつね)、出てくる部長さんが坂本君に見えてしかたなかった…。
坂本君そのものというより、坂本君に似合いそうっていうか、「理想の坂本君」っていうか(笑)
ジャニファンしてると、割と何読んでも「あ〜これは○○」とか役を考えちゃいますよね。
よくありますよね?
最近デスノートをちゃんと読んだんですが、やっぱり月が光一さんにLがつよしにメロが剛ちゃんに見えて仕方なかったよ…。
そうするとニアが健ちゃんか?
岡田は…ジェバンニ(笑)
レポートのために読んでる本とかも、物語だったらついつい「あーこれは博だな」とか認定しつつ読んでしまいます。
その方が愛着がわいていいのかもしれないですけどね。