届いた

プロデューサーズのDVDが届きましたよ〜。
全部観る余裕がないのでとりあえず特典映像と歌だけ見よう…と思ったら、
本編は歌のとこにチャプター切ってないでやんの。場面だけ。
私にチャプター切らせなさい!!

未公開見て思ったけど、これだけ切った部分あるならせめて歌だけでも全部撮ってから切ってほしかったなあ、なんて…。
お金かかるからだめだと思いますが。
舞台そろそろクローズか?なんて言われてたりもするみたいですが、クローズするなら舞台版も映像化して欲しい…。

King of Broadwayはやっぱり本編に欲しかったなあ〜。
後の部分とちょっとかぶるにしても。
元を知ってるからかもしれないけど、Opening nightからマックスの事務所に行くのがなんだか唐突に思えてしまうような。

NG集は、とにかくマシューのかわいさに尽きる…。
44歳のくせに……。
事務所のシーンでこけたあと「やっちゃった〜」って感じでにこにこしてるのが超かわいいです。
そのあとのテイクもネイサンと二人で笑いっぱなしだし!
That Faceでソファからずるってなっちゃってごまかしながら歌ってたのも反則でした。
ユマの反応にも驚いた!
「もう!」って感じで笑って、後ろから抱きしめてチュッチュッチュッチュチュッ!(音10回してたぞ)
これ、マシューの奥さんとかいいんですかね?
外人さんだからこれくらいのコミュニケーションはいいんですか?(笑)
マシューは他にも、スタッフにどんってぶつかられるわ、真珠ガールズに蹴られちゃうわ、もしかしてどんくさいのかしら…?
でもまわりの女性の母性本能を誘ってそうだ。

シスター役の人の服が頭にかぶさっちゃったのとか、プレッツェルが登場口?にひっかかっちゃったのとか、ハプニング系おもしろすぎる。
あとHold me-Touch meとマックスの絡みが好きです。
裁判のシーンでついふきだしちゃうネイサン見ると一緒に噴出しちゃうよ。
セリフを忘れたHold me-Touch meが「なんだったかしら、そう、巨根!その巨根をちょうだい!」とか言ってたときに「大いに宣伝してくれ!」って言ってたネイサンにも笑った。
ほんと何してるときも面白いんですねこの人。

マシュー見てて思ったけど、にこにこしてるとことか、全体の雰囲気とか、博っぽい。
翻訳版舞台をやるって決まった時は、「どっちがどの役だか決まってなかった」とか言ってたけど、やっぱり逆はなかっただろうな〜と思いました。
(歌唱力の問題もあるけど)
イノのレオもちょっと見てみたかったですけどね。
ちょっとハンブルボーイみたいな感じ…?