KT-TUN?

赤西仁海外留学だそうで…。
なんつーか、こんな「裏事情探ってください!」と言わんばかりのタイミングで
デビュー1年目だもんなあ。
いろいろ本人にもあるのでしょうが、メンバーとファンの気持ちを思うと辛いですよね。
しかし、最近は明るくないニュースが多い!
特に活動休止関係はな〜。
これからもっと売り出したい若手3グループがみんなメンバーそろってないってすごい。
安心して踏みしめていた大地が揺らぐときってこんな感じなのかな…。
なんて、縁起でもない!
事務所はまだ底力持ってますよね、ジャニーさん…。

事務所はともかく、タレント達はがんばってるよね。
みんなよく続いてるよ。
特にV6…けっこうピンチもあったのに。
SMAPは別格だ。ほんとに底力あった。
何言ってるのかわかんなくなってきましたが(笑)
ファンは、仁が何かをつかんで戻ってくるのを待ってるしかないわけで。
中には、行き過ぎた行動をしてしまう人もいるのかもしれないけど
戻ってきたら、うちの(実習先の)中学の子たちみたいに純粋に応援してる人たちのことをいっぱい幸せにしてほしいな、と思いました。
そういう基本的なアイドルの仕事(ファンを幸せにする)もできないやつは、アイドルの壁をぶち破れないよ。