Mステと生誕祭

MステSP。
久々の6人にテンションMAXでした。
レギュラー不足に、「あーけっこう見れなくても平気じゃん」って思ってたけど反動がすごかったみたいです。
メドレーは楽しそうな雰囲気が伝わって良かったけど、ファン入れすぎじゃないか!?
メンバーがどれだかわかんねー!(笑)
座ってるときも、ラルクTETSU69さんと見間違えるんです ><
見事にかぶったな服!
関係ないけどTETSU69ってまだ活動(?)してるの?

博にしぼった感想
・カメラをたたいてるのかわいい!
サンダーバードで岡田と何かしゃべってる〜。
・グッデイ!のイントロで坂本君と笑ってる〜。
・風船ふりまわしてる姿が素敵です。
・CM前、カメラにむかってにこっ☆ いい位置にいたね。
・なんか異様にワイプ抜かれてなかったか??
・なぜだろう正面顔がオッサンに見えるよ…痩せたから?
「紅」で抜かれてたのはスタッフもカラオケエピソードを知ってたのでしょうか。
・昔「学校へ行こう」の乙女団オーディションかなんかで、リコーダーで紅を吹きだした子に
すごくうれしそうに「く れ な い だぞー!!!」と言ってたのがなんだかとても印象深かったので、「昔歌ってた」と暴露されてた時は「あーやっぱり好きだったんだな!」と納得した。
・「硝子の少年」見てる時「○○かわいいー」とか言ってました…よね?翼かな?

クルグルによると、剛ちゃんに「歌って」とけしかけられてたそうで。
そして逆側から岡田も話しかけてきたって、どんだけかわいいんですかあなたたち。
「聴こえないふりでやりすごす」のがなんか博らしいと思いました。
今日のイノなきは裏話期待してたんだけど、このまま流れちゃうのかなー。
和服姿でわらびもち食ってる健ちゃんの情報は嬉しかったけど!

さて上でも触れましたが、クルグルはお誕生日話でしたね。
6人の仕事場で…って時の様子がいまいちわからないのですが…

当日は健ちゃんからメールもらって、でもプレゼントはまだ。
次の日が6人での仕事で、健ちゃんが「遅ればせながら…」と歌つきでプレゼントをくれた。
歌うときに、全員揃ってなかったんだけど、その場にいた(目の前にいた)人たちも参加した。

ってことですか?
難しいよ〜。

イノからのプレゼントは額縁つきでフェラーリの絵。
誕生日に絵をもらうって、なんかいいですよね。
しかも額縁がついてると、そのまま飾ればいいし、贈ってくれた人のセンス出るから嬉しいと思う。
玄関に飾った…ってとこで気になったのは
コンサートで「玄関にある」と言ってた「鮭児」の箱!
まだあるのでしょうか…共存してるのでしょうか…シュール(笑)
V6のパネルを玄関に飾ってたのは坂本君でしたっけ?
ちなみにフェラーリの絵ってどんなんだろ?シリアルナンバー入りってことは公式?
フェラーリの、車の絵なのかな?
でもシリアルナンバーが1ってすごいですよね。そして博にぴったり!
だって、

尻 ある ナンバー1


……おあとがよろしいようで。