「正直 I LOVE YOU」買ったどー!

学校へ行こうの感想、続きは明日…とか書いておいて今日は剛写真集の感想です。
「正直 I LOVE YOU」…すごいよ!?これ!!!!
まあTVガイドなどでその片鱗はわかっていたと思いますが、これは…買いです。

ネタバレですがこれだけは言っておきたい。
書店で買う方はとにかく、裏表紙に注意してください。
普通裏表紙にバーコードありますよね?だから会計時にひっくり返すわけですが…

乳首立ってるよ!!!オイ!!!!

軽く拷問です。これから買う方、がんばってください。
私は閉店後、ジャニファンな社員さんに打ってもらったので恥ずかしさダウンでしたが
店員として何も知らずにひっくり返していたら、耐えられなかったかも…。
誰か他の人が買っているのを見届けてからレジに持っていくのが賢明かと思われます。

なんだろうなんかエロいんだよね…。
こういったらちょっと気持悪いですが、幼女っぽい
中の、海の写真とかはそうでもないんだけど、裏表紙のはやばいです。
へそ毛も隠れてるからかな?
光一さんの乳は「うっひょーいいもの見たぜ!」って感じなんだけど、剛の乳は気まずい。

最初の数ページは、ヒゲありです。
どっかで出てた歯磨きしてる写真もある。
これ、銀髪の頃のカレンダーと似てますよね〜。昔待ち受けにしてたことが…(笑)
並べて見てみたいです。

以下、お気に入りの写真。ページ数はわかりません。
・タンクトップで体育座り。すね毛をじっくり拝めます。
・どアップ、左手で髪の毛ひねってるやつ。表情がいい!!
・パンツのすそをあげて海に入ってるやつ。
 空気が入ってるからか超もっこりに見えるんですが…(笑)
・海をバックに幼女と並んでる×2。なつかしの「お魚になったワタシ」を思い出した。
・よくわかんない植物を持った後姿。手がいい。砂のついた尻がかわいい。
・外人のおばさま2人に両ほほをキスされてる写真。かーわいい!
・赤いゼリー?を食べてるアップ×2。え、えろす…。
・↑は何気に鼻毛がくっきり見える。
・鼻に花びらをくっつけて上目遣いの写真。声にならない叫びをあげました。
 なんだあの妖精!?
 しんどいでアニマルウォッチングしてた時はどう見てもスーパーマリオだったのに
 同じロケでなんで妖精になってるの!?
・花びらの風呂入ってるやつ全部。花びらで乳首隠してる(笑)やっぱ隠した方がいいのか。
・ショッピングカートに入ってる写真。いくらですか?
・パーカー+ハーパンで足ぶらぶら。どこのこどもだ。27歳です。
・寝顔(?)。まつ毛長ー!
・上半身裸でよつんばい。乳が…普通にあるんですけど(^ ^;;;)
・でもこれ↑は痩せてもあるんですよね。ふしぎ。
・その隣のやつ。目力強い!
・海を前にした背中。雰囲気がいい。
・おじぎしてるやつ。キレイな図です。

はー疲れた…。
やっぱり花びら風呂(と書くとやらしい)が一番すごかった…。
しんどいよ、ありがとう…。

しかしこの写真集はだれが買うんですか?普通にキンキファン?
ネタ的要素はないけど、しんどい視聴者は買うのかな?
ダカーポの写真集批評(官能小説紹介の隣にあるやつ)で取り上げてみて欲しいです。