ところでアルバムは?

KinKiの新曲発売決定!わーめでたい!
……が。

SNOW! SNOW! SNOW!

夏模様

Harmony of december

BonKure Kidstoお呼びしてもよろしいでしょうか…?
なんでそんな季節感あふれる歌ばっかなの?
しかも、またバラードか…。
今から鬱ってどうする、といった感じですが、がんばればミリオン狙えるグループなのになんでこんなもったいないことするんだろう?
冒険してない今だってほぼ買ってるのは固定客なんだから、もっと冒険しろよー。
って、みんなが絶賛するような素晴らしい歌だったりしたらすみません。
でもどうせまた何のタイアップもないんでしょ?
ほんとに…なんでこんな状態になってるんだ??
10周年は期待していいんですよね!?