今更少クラプレミアム

BSが見れないため、友達(notジャニファン)に頼んだ録画を今頃受け取りました。
わーいありがとう!
先輩を前にして真剣に言葉を選ぶ剛つん…か、かわいい。
しかも自己評価(?)「2パー」って(笑)
トークの内容はけっこうネットで目にしてたのですが、語る姿を実際に見るとまた感慨も違いますね。

印象的だったのはやっぱり、「お芝居やりたい」って言葉でしょうか。
そうだったんだ〜って。
もちろん、剛ちゃんの演技好きだし、本人が嫌ってるとは思ってなかったですが
「やりたい」と思ってたとはわかんなかったなあ、と。
ただ今の剛ちゃんをドラマで使うのは難しいですよね。
主役級の人ではある。けど、今、森田剛主役は成り立つのか?
正直微妙なところだと思います。これは岡田以外みんなそうだと思いますけどね。
だから喰いタンってのはうまい使い方をしたなあ〜と改めて思いましたね。

あとは、メンバーを語ったとこかな。
健ちゃんに対して「彼のことは自分が一番わかってる」って言ったのはかなりぐっときた。
剛健、それからカミセンについて考えるとなんかよくわからないけど宇宙の神秘みたいなものを感じます(笑)
言い過ぎか!?
トニセンはわかりやすく熱いんだけど、カミセンのあの独特の結び付きはなんとも言えず心を騒がせるものがあるね。
これもまたひとつの理想形、みたいな。

博には「お水みたいな…」「みんなの流れをよくする」
博ってなんか言葉で表すの難しいと思うんですよね。
でも、「お水」って言葉はなんかけっこうストンと来ました。
剛つんの意図とは違うかもしれませんが(なんか超言葉つまってたし)
受け止めてくれる大きなものみたいなイメージとか、つかみどころがないとか、透明とか、底が深いとか、溺れたら抜け出せないとか(笑)
私が博に持ついろいろなイメージがあてはまるなーと。
まあ実際の博は意外と受け止めてくれないかもしれないですけど、それはそれで水っぽい?
すごく様々な意味を見出せるところが、博に合ってる気がする。

歌もかわいかったですね。
特にグッデイ!!はなんかみんな笑いをこらえて楽しくてしかたないって雰囲気でした。

この番組、今度で何回目?
キンキをぜひ出してくださいぜひ!!
頼む!!

友達がくれたDVDはこんな感じになってました。
ジャケット

かわいい!
あ、ちなみに下の天使達はびんせん?に元から描いてあったものみたいです。

ケース開けると…
開けた

剛つん!!
森田さん

これはちょっと嬉しかったですね〜。
てか、この子はこないだ私がマウスでお絵かきしてたことなんて知らないのに行動がかぶってるのはなぜ(笑)
DVD新しいの返すよ〜というと、「どうせなら何か映像入れてきて♪」と言うので長野の五輪を入れて返そうと思います。

そしてその際は、さっき描いたこの絵をケースに入れてあげようと思います。
五輪

決していやがらせじゃないよ!!
これ何かに似てると思ったら、邪神モッコスだ…(笑)