読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE BOY FROM OZ

舞台

てなわけで行ってきましたボーイ・フロム・オズ
なんだこれ超良かった…!
時間ないので感想はまたあとで

あ、客席に小山が来てましたよ。NEWSの!
M列だったんですが、2幕始まる直前に目の前の通路を通っていってびっくりした。
口ぽかーんと開けて見てしまいました。
まわりが自分を見てるのを感じるのか、ちょっと照れ笑いみたいな感じで席に着いてました。
あんまりざわざわとかしてなかったけど、うしろの席の人たちが
「あれシゲじゃん!」「しげだよしげ!」「しげが来てるよ!」と言ってました。
違いますよ!彼は小山慶一郎君だからあだ名「しげ」はおかしいっすよ!!
同じNEWSの加藤成亮君と間違えてますよ!
まーでもしげならば空きコマの時にふらっと観に来てもいいくらいではあるでしょうが…。

実は最後にもう一度目の前を通った小山。
客席の電気MAXで、一部がスタオベし始めた時に舞台の方をちょっと気にしながらふつーに扉に向かっていました。
えっ誰か誘導とかしないの?
なんか、「先輩の舞台を観に来たアイドルさん」というより「出席カード提出して途中で退席する学生」みたいで笑っちゃいました。
ほんと目の前だったし、私も立っていたので
「あれ、帰るの?」と声をかけても不自然じゃない雰囲気だった(笑)
さすがに、扉のあたりで劇場の人?関係者?が気づいたみたいで声かけられてましたが、
ふつーで控えめな姿に好感度アップしました。