アイドル誌

3誌をざっと見たのでメモ。
今月買いなのはduetだわ。
キンキ表紙だし、中のQ&Aも良かった。
光一さんが見た「相方の変わらないところ」に笑いました。
剛の変わらないところ→いい意味でも悪い意味でも影響を受けるところ…
わ、わかる。光一さんは出してませんでしたが、創作の面においても、いい意味悪い意味ありますよねこれは。
あと光一さんが例としてあげたのが、剛は医者に「疲れてますね」と言われ「俺疲れとんのや〜」って極端に落ち込むと(笑)
近くにいたら迷惑かもしれないけども、かわいい…と思っちゃうファン。
光一さんの見方も優しい感じで素敵。兄にしたいタレントNO.1まじで。
あーでも光一さんがお兄ちゃんだったら比べられてきついかな…。
妄想に余計な心配をするなって話ですか。
表紙ではツーショなのに、中身はばらばらなのはなぜ!

duetはカミセンインタビューに博登場してるとこも買いでした♪
剛つんと博はフットサル行くときどうやって連絡をとっているのだろう。
普通に電話して「今度行こうぜ!」?
お互い同じところに行ってるから、たまたま会って一緒に?
誰か取りまとめる人が?
どーでもいいことですが、ちょっと気になるね。
そしてこの二人、事務所内のフットサルチームには入らないのか?
剛つんは長野チョイスの韓国料理店(だっけ?)に行ってから韓国料理をよく食べてるそうで、これは博が見たら喜ぶだろうな〜と思いました。
いつかのクルグルで「あの森田剛においしいと言わせた!」って超自慢してたもんね。
健ちゃんに向かって(笑)
岡田は博の誕生日に「おめでと〜」と電話して、博は「ありがと〜」と言ってた話がちょろっと。
ほほえましい…なごむ。
どの雑誌か忘れましたが、健ちゃんインタビューに剛つんがつっこみを入れてて、横にいるなら一緒に載せてくれよ!!と思いました。
カミセンが見たい。カミセンの自由なトークが見たい聞きたい。