こんなゲームどうですか

最近気になるもの、Wiiリモコン。CMでいっぱいやってますよね。
あのリモコンを持ってやる動作、何かを思い起こさせませんか?
そう……ペンライトです!!(強引な流れ)
てなわけで、ジャニーズのゲームを作ってはどうですか!と思った次第です。

「痩せろジャニヲタ!振り☆フリ コンサート」
脳トレえいご漬けなどで実用的ゲームの地を開拓した任天堂
満を持して送るダイエットゲーム!
プレイヤーはジャニーズのコンサート映像に合わせて
ペンライトに見立てたwiiリモコンを振ります。
初級レベルではリズムに合わせて振ればOK!
中級〜上級では振り付けも入ってきますのでがんばって腕を振りましょう。
曲が終わるごとに示される消費カロリーがたまっていくと、レア映像満載のステージへ進めるぞ!
うまく振れば、ジャニーズタレントが出てきてほめてくれるかも?

……みたいな(笑)
コンサート映像があるとなればファンは絶対買うし、ゲームで振りを覚えて実際のコンサートも盛り上がるようになるし、一石二鳥じゃないですか。
まっ、ほんとに痩せるかは謎ですけどね〜。