各所で?

話題になってるイノなき。
私はサインにそんなに値がつくのか!とびっくりしました。
だってサインって、目の前でしてもらうから嬉しかったりするんじゃないの?
そりゃー人づてでもらえてもすごく嬉しいですが、わざわざお金出してまで買いたいとは思わないな〜。
好きなタレントの愛用品で、趣味が良くて、なおかつ自分がほしい!と思うものにサインが入ってたら払いたくなるかもしれないけど…。
3900円あったら飲むな。

サインといえば、なんと今度都内でロバート・サブダのサイン会があるらしいですね!!
日本語版いつも売り切れ、常に客注がたまっているサブダのサイン本なんて、それこそ高い値で売れそうだなーと思ってしまいました。
てかこれは普通にほしいよサブダのサイン本。