読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニカレンダーとおっぱいの話

KinKi Kids

来年のカレンダーは、なんとキンキがソロでなくグループとな!?
何年振りでしょうか…涙。
手元にあるキンキ二人カレンダーは1999〜2000年。
多分これが私が買ったはじめてのジャニカレンダーで、次の年からキンキがソロになったんだと思います。ちゃんと覚えてないけど。
ソロはソロで好きなんだけど、やっぱり二人が一番好きなのよ!
それに二人カレンダーなら、ソロショットも二人ショットも拝めるじゃないですか。
ただ、今までソロカレンダーは二人ともいろいろコンセプトがあったり凝ったもの作ってたのに
二人になるとスケジュールの都合で手抜…もとい、シンプルなものになっちゃう、なんてことになったらちょっと悲しいかも?
いろいろつめこんでほしいなー。
シンプルでも、センス良くてかっこいいのならいいんですけどね。
ってなんかえらそうだな。すみません
そして、V6のカレンダーは出るのでしょうか…?
なんだかんだで楽しみにしてるんです!出して〜。

以下全然関係ない話↓

ジャンプでやってるTo LOVEる-とらぶる-で気になること。
それは、ララのおっぱい&体操服です。
今週は、ちっちゃくなっちゃったリト(主人公)がララ(ヒロイン)の胸の谷間(ノーブラ)に収納され
ララがそのまま体育の授業に参加したため落ちそうになったリトがララの乳首につかまる、という話だったわけですが(偏ったまとめ)…。
ララが着ている体操服は、普段の状態では「巨乳に体操服がひっぱられている」という状態です。
しかし、ボディタッチ好きの友人に揉まれる時や走っている時は、急におっぱいの形がはっきり見える形状に変化します。
体操服がとてもピッタリしていて、なおかつかなり伸縮性のある素材ならばともかく、おっぱい以外のところはけっこう余裕がありそうなのです。
もうこれは正直、体操服におっぱい収納袋がついてるとしか思えません!

それからララのおっぱい、「巨乳」ということなのですが、なんだかもいだら取れそうでハラハラしてしまいます…。
走ってるだけで「ぶちっ」とちぎれてしまいそう…。
これでノーブラで体育とか、なめてるとしか思えません。痛いだろ、これは〜。
宇宙人だから平気なのかな??
まあ、お約束的表現だと思うのですが、ちょっと気になってつっこみたくなっちゃったんだ。
とらぶるは嫌いじゃないです(笑)