年に2回の配給期がやってまいりました

なんてかわいいのMステの二人…。
これぞ、KinKi Kids!!
ミニステ、OP、トーク、ぜんぶかわいかった。
歌ってる時はかっこよかったですね。
なんか、剛の歌い方というか発音?が外人ちっくでしたが…
髪の毛もストレートに戻り、ヒゲも剃り、久しぶりのアイドル仕様だよ〜う、嬉しい。
やっぱり私もジャニファンですから、アイドルキラキラ仕様が好きなんです…すみません。
ま、アイドルってかビジュアル系っぽかったですが(笑)
あのポンチョ?もよくお似合いで。
佇まいが誰かに似てるなーと思ったら、美輪様でした。あわわ。
光一さんがしゃべってる時につい笑っちゃう剛と、それに対して絡む光一さん。
かわいいよー二人ともほんとに。
打ち上げでの様子はぜひとも知りたかったのですが、来週教えてくれるのでしょうか?
しかし剛…「たしかに、(光一は)表に出てる時は17歳と言ってもいい。キラキラしてる」って
「いやそれはさすがに…」とつっこんだファンは多いと思います。
その見方はファンよりすごいですよ。

月ジョンも買ってきました。
表紙がなんか韓流スターっぽいんですが(笑)
これもツーショいっぱいで和む。ああ、配給期ばんざい。
こうやって見ると、やっぱりこの二人が並んだ時のしっくり来る感じやバランスなんかは最強じゃないか?と思います。
トークも良かった。満足。