KageKiとMasaKiでKi×2

昨日のうたばんに対するキンキファンの反応を見てにやにやしてます(笑)
今思い出してもほわってなりますよねー。思い出しほんわり。思い出しかわいい。
ほんと、かなり満たされました。飢えてたよね…みんな…。
「うたばん 神!」って言ってる方が多くて笑いました。
神だ…やっと神と…!

そんな神番組から一夜明けて今日はMステ。
水曜のベストヒットアーティストで剛風邪引いてるのかな?と書いたけど、今日は声がかすれてましたね。やっぱりひいてたのかな?
「お前の声がノリノリやない(笑)」って言ったり、喉がね、ってジェスチャーで表してくれる光一さんやさしい〜。
ロングニットからちょろっと出てる手につい目が…か、かわいい。
今日のMステは白い人だらけでしたね。キンキが一番あったかそうだった。

歌は心配したんですが(いつかのアジアコン帰りのPJみたいに録音かぶせてくるかな?とか)
さすがというかなんというか。
むしろ、先週のMステよりいいかも…とか思っちゃったり。
風邪のせいなのかはわかりませんが、剛がTVに出るたびにすっきりしてるので嬉しい。
コンサートまでその状態と髪型をキープしてほしいんですが…毎年いろんな方向にはりきってるからな〜変えてくるかな(笑)