Ya-Ya-Yai

弟が「今日『ヤーヤーヤイ』でさ〜」と言ってました。
語感がどうとか変とかいう以前に「"i"は誰だよ!」と思った私はジャニファン合格ですよね?

全然関係ないけど、ジャンプのお色気路線はあれでいいのかなー?
とらぶるくらいなら面白く見れるんだけど、あり過ぎても食傷気味…。
つかそろそろ太臓が危ないですね。がんばれ大亜門!!
ジャンプを毎週読むのは6年ぶり?くらいなのですが
昔と違って、続きを楽しみに読むというよりも
「これはないだろ(笑)」「あーそろそろ打ち切りか」という楽しみ方(?)になっている…。
まあうちの弟も「これは後ろに載ってるからそろそろ終わるね」とか言ってましたが。

結論・ジャンプの打ち切りシステムは小学生にまでばれている。


ちなみに「テニスの王子様っておかしくない?」ってきいたら「どこが??」と返ってきました。

結論・小学生は「テニスの王子様」にだまされている。