FNSの

ことなどを書こうと思っていたのですが、今からすでにカウコン先行が気になって卒論も手につきません。
自分のブログ検索したら、去年は自力でとってたのね…すっかり忘れてたわ。
よくとれたよなあ。あー、どきどき。
auブロックが辛いんですが、今年もとれますように…。

ついでにやっぱりFNS。
みなさんシックないでたちでしたが、博だけ白かったのはwhy?(笑)
見つけやすくてよかったけど…まああんまり映ってなかったけど…。
えーなんでそこで切るのちょっと!!横に博がいるんですけど!!などと思いつつ、でも全体的にはかわいくてかわいくて踊りながら見ました。
勝手に手が動くんです。しかたない。
髪を切った2名がかっこよかったー。
TOKIO嵐が盛り上がってくれてたのも良かったですね。
振りはさすがにやってないかな。教えてあげればいいのに!

客席チェックは、とりあえず噂になっていたtrfのとこだけ見ました。
ピンクの派手派手嵐のうしろで手を振り上げる博…手の挙げ方になんか年齢差が見えた(笑)
いやでも、ニノなんかこないだもラジオで「長野君は自分の中ではまだ26歳」とか言ってくれたらしいし。
地味に見え隠れしていた姿がらしくて(坂本君も)笑いました。かわいい。