もうだめだ

何がドームでカウントダウンだ!
何がジャニーズ大集合だ!
夢見させるようなこと言うな…!


安西先生…カウコンに行きたいです…!


うろ覚えのくせに名シーンをネタにしてすみません。
瞬殺じゃん…ワハハハハハ。
今年はマジで取れる気がしません。どうしてくれるのこれ。
今の時点でドーム行きのチケットが一枚も確定されてないよー怖い。
罰ゲーム?てか罰?うんこんじむとか言ってるから?
欝だ〜。

卒論は、無事に終わったのかな…?無事なのか。
ほんとぎりぎりに製本に出したので誤字脱字は普通にありそう。
明日のお昼に出来上がり、夕方までに出す予定です。何か事故が起こりませんように…。
徹夜して16時半ごろ終わらせ→大慌て電車に乗って製本に出し→飲み会というハードな一日でした。
帰りの電車、4駅寝過ごした。
上り待ってたら来たのが最終だったので危うく帰れなくなるとこだったのか…!と驚きましたよ。
あー卒論出したくない。卒論面接やだ。
みんなそんなたいしたこと書いてないよね?書いてないと言ってー。