読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チケットとれたよー!

V6

ベジャール「ザ・カブキ」(東京バレエ団)の学生席が…。
うん、行きたかったから嬉しいんですよ。
しかし、あまりにもあっさりとれるもんだから「これがカウコンだったら」とか思ってしまった。
あれだ、そろそろ紙と防寒の準備が必要だな!
立つのかな…立つことになるかな…久しぶりだな…。

なんか浮かれた感じのメールで目が覚めましたが、TV Japanでの連載はやっぱりグルメだったのですね(笑)
とりあえずとっておいてもらってあるので、オリスタ・アイドル誌と一緒に買います。
アイドル誌も全然チェックしてなかったから吟味するよ。
9係での役が「冷徹な弁護士」ときいてド・キ・ド・キ・止まらない♪
だ、だめだ期待しすぎるな!期待しないくらいでちょうどいい!

卒論、無事提出してきました!!
うんこ論文ではありますが、やっぱり提出すると超〜テンション上がって、それから会う人会う人に「祝って!」「ほめろ!」と強要した。
しかし、卒論やってる間はあんなに「あれやって、これやって…」と思っていたのに
いざ終わると普通の生活ですね。微妙に忙しいし。
せっかくだから締切時間ギリギリの様子を観察したいと思いましたが、卒論を出しただけでは卒業できない私は授業に行きましたとさ。
一つの関門が突破できただけで、まだ障害は残っている…。
(櫻井)翔君とかほんとすごいよね。あんなに仕事したりしてよく4年で卒業したよ。
尊敬します。