デジタルノイズにやられております

今更ですがiDも買いましたよもちろん!
生協のセールで20パーオフでした。ラッキー♪
一番ヒットだったのは「iD」かな。Aメロたまらん掛け合いたまらんハモリたまらんではい、3たまらん出ました!(なんの単位だ)
あとリピート率高いのは「futari」「真冬のパンセ」あたり。
「Parental Advisory Explicit Content」は聴くと笑ってしまう。
ガシャン☆って効果音入ってるあたりとか(笑)

DVDもざっと流し見。
Snow!×3見て、超〜〜コンサート行きたくなりました。
改めて見ると、圧倒される。
キンキのコンサートは楽しい!ってよりも圧倒される感じがあると思うんですが、どうでしょうか。
ドームを支配する二人の存在感というか…。
あーでもひたすら楽しい!かわいい!ってのも見たいな。
夏はかわいいコン、冬は圧倒コンで。つか来年こそは夏コンあるよね?
キンキの10周年のことを考えると、正直ちょっとだけ留年したい気分になります。危険。

メイキング…嵐のを見たばかり(ってほどでもないけど)だったので、まず2グループのテンションの違いにウケました(笑)
二人の絡みがあんまりなかったのが残念だったかな。
あの車掌さんがなんか面白かったですね。
剛のインタビューの口調は…普段はやっぱりあんなおっとりなのかな。
「写真とらないでよぉ」みたいな感じで「くっそーかわいい」とか思ってしまう自分が憎い。
手のひらの上で転がされている…。
光一さんの退場シーンもらしくてかわいかった。
てか、光一さんの言動はなんでも好きだ。全面降伏盲目ファンです。