次の羊年は何年ですか!

いのしし7…ハロプロユニットを思い出したのは私だけではないはず。
しかし、名前のつけ方としてはジャニーズの伝統ですよね!
ジェイイレブン、ブイシックス…。
とりあえず博ファンとして気になるのは来年ネズミユニットはあるのかってことだよ!
てか、私も子年だから、私と博でユニット組んだらいいんじゃない?
大丈夫!私は表に出ませんから!
子年の博ファンが集まってみんなで会議して長野博プロジェクトを考えるの。どうでしょうか。
ちなみにうちの弟は亥なんですが、坂本君と二回り違うのか…と思ってびっくりした。

まあ、冷静に考えて来年はないだろうなあ。
だって、なんか地味だし…。
でも博と山口君がねずみってのはなんか面白いですね。
イメージ的にはこっちの二人だよイノシシ。
この二人が猪突猛進パフォーマンスしたらほんとに迫力がありそうです。

あーどっかにカウコンのチケット落ちてねーかな…。