ペロ…これは青酸カリ!

今日ジャニウェブでたのんだ学校〜のオフショット写真が届きました。
代引きだったんですが(振込み忘れて代引きになった…)、配達のおっちゃんが玄関先で


「(本名フルネーム)さーん!ジャニーズさんからお届けものです!!」


ば、バーロー!!!
もう二度とジャニウェブで写真なんか買うもんか…。

さてそんな今日は待ちに待った9係のスペシャルでしたね。

まなべせんぱい…ラブ。
かなりビジュアルがよろしかったんじゃないでしょうか?
イケメン弁護士…じゅるり。ワイシャツ姿が妙にえろす。
演技なども、私は冷静に見れなかったのですが、ナースマンの時とかよりドラマ向けになってたような気がする。
しかし、なぜに真鍋先輩の台詞回しはああもオッサンくさいのか…。
「メシでも食いにいかんか」
「すまんな」
って、お前どこの殿だよ!とつっこんでしまいました。

真鍋先輩が死んじゃって、口から血を流してるのを見て
「あーこれがイノなきにあった、もめたって細工かな?
でもファンを怒らせるどころか、かなりの萌え…」
などと思っていたら、鼻になんか詰めてるーー!!!
もう終わったと思って油断してたのでかなりの不意打ちでした。
まあでも、一瞬でしたね。
その後マリオ(松本莉緒)がとりすがって布がはらりと落ちてしまい真鍋先輩の上半身が露になる、「To Loveる」のような展開を期待したのですが
そんなトラブルは起こりませんでした。

あーあー、博死んじゃったよ〜などと思い、前髪を切りながら見ていると
マリオの回想シーンでなんと激しいキスシーンが!!
あまりにベロベロしてるから前髪切るの失敗しちゃったじゃないかこのやろうもっとやれ。
フルコースだったなあ。ありがとう、テレ朝。

浅輪君も変わらずかわいく、係長はかっこよかった。
倫子ちゃんが浅輪君の口についてるクリームをとって食べたとこがスローになってたのが妙にツボで、爆笑でした。
浅輪君と真鍋先輩の大学時代のサッカーシーンなどが出てくると嬉しかったな。
本編に全然関係ないけどね…ただ見たいだけだけどね…。
「浅輪!」
「真鍋先輩!」
「くらえ俺のつぼみショット!!」
的な?