読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2007年になっちゃったよ!

あけましておめでとうございます!
昨年はかなりいろいろ大変な一年で、今年も大変なんじゃないかな〜と思うのですが、
多分ジャニファンであることはやめられないと思うので(笑)よろしくお願いします。

そして光一さんHAPPY BIRTHDAY!
毎年ドームで祝えるって幸せですほんとに。
結局つよしは何をあげたの…!?
光一さんが「こんなとこで言われへんやろー!」っていうくらいだから
なんかエロネタ?(笑)
しかも5〜6個でけっこう金かかってる、って何だあ!?
気になるわ…。

こんなにかっこよくて、こんなに素敵で、こんなに素晴らしい精神を持っている28歳なんていないんじゃない!?と、相変わらず光一さんに対して盲目な私は
今日もコンサート後に友人と光一さんの素晴らしさについて語りあったのですが
私も友人も一応「剛寄りのファン」という不思議(笑)
でも本当に、光一さんがこの世にいてくれてよかった…と真剣に思ってます。
痛いファンですいませんね!

それにしても、長い3日間だったわ…。
むしろ1日だったのか、それとも5日くらいあったのか、てな感じで時間の感覚が完全に狂ってます。
もろもろの感想など、明日バイトから帰ってきたら書きます。
12月31日までバイトで1月2日からバイトだよ!

あ、猪7がイノシシ7プラス1になってたのは、ジャニーさんが得意そうに
「2007年に7人なんだよ〜」と言ってたけど後で風間の存在に気づいちゃったから、らしい。
剛が「忘れたらあかん風間もますます目が小さくなってまうで!今イノッチと張ってるから」みたいなこと言ってました。
ちなみに、今日のキンキコンは4時間弱ありました。
MCが長かったしね〜。
最初のあいさつで30分超え、本MCは55分!
色々ハラハラもしたけど、すんごい楽しかったし、やっぱり二人のKinKiが一番好きです。
昔の映像が流れるのを見ながら、「よくこんなところまで付いてきたなあ…」と思いをめぐらせてしまいました。