そういえば

31日のキンキコンに健ちゃん来てたみたいですね!
一番テンション高い日に行ったんだな健ちゃん(笑)
てか30日も1日も健ちゃんの名前出てたんですよね。
31日も出せばよかったのに!
にこ健゚に「KinKi」「光一」なんて文字が出て来るとは思わなかったので、なんか嬉しかったです。

実は31日、一緒に行ったPファンの友達が、アンコールかなんかで客席明るくなった時「あれ三宅じゃね?」つってたんですよ。
でも私は見つけらんなかった…てかfutariから目が離せなかった…。
なんか噂では博と坂本君も来てたとか!?
うわー感想聞いてみたいよー!

ちなみに健ちゃんらしき人を見つけた友と私の会話こんな感じ。

友「あれ三宅じゃね?今あんなツンツンしてるの三宅くらいしかいないよ」
私「まじで?どこどこ?」
友「ベンチのとこだよ。アイツ最近ジャニファンだからさ〜キンキコンも来てるんじゃない?滝翼コンも来てたし」
私「アイツ最近ジャニファンって!!(笑)勉強熱心と言ってくれよ!」

この子とは高校の時からの友人ですが、その頃から変わらない素敵な物言いが好きです(笑)